どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日常に少しの刺激



画像:ハシゴむずい

天気:雨

整体にいって腰揉んでもらいたい・・・と思っていても
気がつけば19時に間に合わなかったり定休だったりで
なかなかいけず、疲労がたまっているナナブルクですこんにちは。

帰宅時、無性にラーメンが食べたくなって
でも食べたいラーメン屋閉まってて、色々悩んだ挙句
少し遠いラーメン屋まで足をはこんでみた。
ラーメンに限ってか知らないが、こういうときってあるよね。

そして珍しいことに替え玉をしてやった。
その後、ドラッグストアでこれまた珍しいことに
トイレの消臭剤を安定のオレンジではなくグレープフルーツにしてやった。
新しいことへの挑戦は、定期的にすることで
マンネリ化した生活に、ほどよい刺激を与えてあげれると思う。

#忍屋

キャラも動きながら背景のはしごと合わせるって
ほぼ不可能じゃね?と思ってしまうハシゴモーション。
エルード状態でのぶら下がり移動は
リアルを追求するより操作性をとって、手の位置とか
ずれながらの移動になっているので、冷静にみたらおかしいのだが
このハシゴに関しては、崖やら梁やらの横軸とは違って
ちゃんと横棒が縦軸につらなっているので、手抜きしたら
そっこうで違和感を覚えそう・・・困りものである。

---
習慣の記録
自炊×(白馬ラーメン)
筋トレ×
---
全滅回数
154回(この数字はもう長門さんの身長にしか見えない)