どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大きな進歩



画像:紀高さんようやく完成

天気:晴れ

飲みにいってきました。
以前にまして飲む量というか飲める量が増えている気がする。
こいつは危険な兆候か・・・。

いつものメンバーに加えて、今回はますた~の紹介してくれた
ネットでの知り合いで、声真似されてる方と一緒。

その良い声と演技力にほれて、忍屋の声優やってくれたら
嬉しいなと、なんちゃって名刺渡してきました(・ω<)

---

#忍屋

忍屋のラスボスこと、紀高さんのデザインがやっとこさ決定し
webにあげることができた、よかったね紀高。
デザインを決めないと歩行グラフィックもかけないので
その先の工程が何一つできないので大きな進歩だ。

これで次の目標は、先日言ったとおりではあるが

・お店処理GUIの作成(装備品の能力上昇ウィンドウを実装)
・城内の牢獄マップの作成

この二つとして作業を進めていこう。
上の方はたぶんさほど時間はかからないが
マップ作成は全てのマップ作成の土台になること間違いないので
慎重にことを進めたいものである。

---
習慣の記録
自炊(モスコがうんまい)
筋トレ×
---
全滅回数
146回