どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪の峠

天気:晴れ

熱はないけど頭と身体はかなり熱くふらふらな状態が続いてます。
こういうとき、熱があるからこの体調も仕方ないね。
と思うか、熱がないのにこのキツさかと!とウンザリするのか
単純に熱がない!って喜ぶべきなのか。

そんなこんなで土曜日も出勤なので行ってきました。

午後からはいつもの清掃活動で、よりによって
こんな季節にこんな状態で高圧洗浄による水を扱ったお掃除。
足元はビチョビチョになるわ、終わり際に課長のひっこぬいた
ホースから出た水に襲われるわで、散々だった。

そして夜のTRPG
最初こそフラフラで参加してたけど、後半は
ある種、違った峠を超えて、逆にその状態に慣れたのか
わりと意識がはっきりしてたように思えた。

マスク、買いに行かないとね。

---
習慣の記録
自炊×(吉野家の牛丼お持ち帰り)
筋トレ×
---
全滅回数
131回