どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

酒飲み放送


画像:完成

天気:晴れ

本日、夜21:00からある「酒飲み放送」までは自由だったので
それまで寝ようかどうか悩んだ結果、昼飯食べてアニメみて
上の絵完成させて、ますた~と晩飯買いに行って
スパ4でエンバトやってたら21時になってました。

ダメだねぇ、意志の弱さが。
TRPGで自キャラのマナちゃんは意思が強いのにね。

タイムシフトは残ってるようなので気になる方は下からどうぞ。
※ニコ生のタイムシフトはプレミアムか一般なら事前予約してないと視聴できません。

【雑談】ゲスト様迎えて酒飲み放送!本日のゲスト様は絵師のナナブルクさん!

まったく絵と関係ない話で盛り上がってました。
そして久々に0時に寝て8時間睡眠をとることに。
いつもこんな生活なら風邪も引かずに済んだのかもね。

---
習慣の記録
自炊×(マックでBLバーガーセット)
筋トレ×
---
全滅回数
132回