どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

モチベの比重


画像:妥協感がぱない

天気:晴れ

油断したかどうかわからないが、治りかけてた風邪が
ぶり返してるような気がする・・・気のせいだといいけど。

こんな状態で生放送やるのもどうかと思うし
結果しゃべる元気もなくて静かな放送になってるけど
もうこれはこれでいいかなって思ったり
放送の趣旨というかスタイルを変えていく機会にもなるかなとも思ったり。

深く考えても仕方ないので、適当にやります。
体調がすぐれないせいか、ゲーム制作以外やる気が起こらない。
いいことのような気はするけどね。

で、ここでひとつ思い出したのが
この絵が終わってもまだ別の人の記念絵が残ってた。
もらっている側なのでここはお返しはしておきたい。

ゲーム制作が、したいです。

---
習慣の記録
自炊×(サンドイッチ)
筋トレ×
---
全滅回数
130回