どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゴルチケ収奪の準備だっ!



画像:(゚д゚)

天気:晴れ

珍しく真面目に、今後の人生について話し合う枠をとってたら
気がついたらチケットの総数が10枚になってました。
いったい何が起こったのか、その真相はまだ誰にもわからない。
というか分かる時がくるのかどうかも怪しいけど
もらってしまったからには、何か有効活用しないともったいない。

というわけで、明日は真面目に勉強会をやろうと思います。
影の付け方、シワの付け方を具体的な例をもとに説明できたらいいけど
俺自身さっぱり知らないので、相変わらずのにわか知識だけど
そこはご勘弁願いたい。

あと延長して、スパ4AE見納めトーナメントやりたい。

ともあれ、宣伝してくださった方、どうもありがとうございました(´・ω・`)