どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

上司と矛盾



画像:明日はGODSGARDEN #4

天気:雨とか曇り

最近、社長より上司が鬱陶しくなってきた。
なんかもう、社長に認められたくて部下をとりあえず叱っとくか
みたいな態度が非常にまずい。
かたや社長がいなくなると途端に態度を変えて
まるでいいひとのように振る舞うものだから余計にタチが悪い。

こっちは、その両方のご機嫌取りをするハメになってるのだが
一人二役が相手だとここまで面倒なのかと嫌な関心さえ覚える。
仕事内容に関しても非常に矛盾だらけで
絵に書いたような理不尽が錯綜しているのだが・・・。

一番の問題は家に帰っても何もやる気が起こらないことか。
ゲームも、放送も、なんだかなぁ・・・といった具合は
実は結構前からあまり変わっていない。

飲みに・・・逃げたいです・・・。