どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハプニングと思い出

天気:曇り

父の日が近いということで実家に帰ることにした。
とはいえ仕事がいつもと違うので、会社を出れたのが
若干遅く、連絡もままならない状態で帰宅したので
帰り親の車に乗り損ねてしまった為、迎えに来てもらうことに。
申し訳ないなと思いながら、また俺は何歳になっても親に
迎えに来てもらってばかりだなと思いながら
良く考えれば、何事も問題なくことがすすめば
それは結果として思い出として残らないことが多いとすれば
むしろ何かしらのハプニングがあったほうが
後々思い出として残るのではないかと思ったり。

そんなこんなで実家に着いたら、市内ではまず
お目にかかれない蛍が5匹くらい目撃できた。
そういえばもうそんな季節かと思いながら無事帰宅である。