どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

解せぬ

天気:曇りから雨

昔の自分が考えたシナリオが把握しきれない。
かなり複雑な構成で、劇中で語られない部分も沢山あったはずなんだけど
高校時代に書いたものなため、さすがに思い出せない……。

期待してた紙モノの資料やワードデータも
いざ見直してみるとそこまで詳しく書いていないという罠……。

いかん、もうこの話のリメイクは諦めていっそ違うシナリオ書こうか。
とはいえそうなるとやる気が若干うせるような気も……。

過去の自分に、ちゃんと劇中で語らない謎は
その謎な部分とその答えを書き出しとけよといっておきたいぜ……。

結局どっち付かずな状況は変わってないです……('A`)