どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仮面ライダーアギト

天気:雨から曇り

アギト全部見ました。
45話くらいまでの盛り上がりと展開がかなりよかった。
ここまでならどの仮面ライダーより断然個人的な評価は高いように思えたんだけど
終盤の流れがどうもテイルズ臭がして、なんというか普通すぎて……。
でもほんといろいろと参考になるシナリオでした。

---

帰宅してみたら、水もれてませんでした。
ちゃんと水道管復活しましたねw

---

最近また寝るのが遅くなってしまって仕事中眠いったらない。
ただ、そんなに眠くても、人が減れば減るほど意識がはっきりする。
以前にも書いたけど、大勢で授業うけてると眠くなるけど
3人とかだと眠れないのと同じような気がする。

とりあえず、アギトは見終えたので
また明日からは早寝をしたいね……。

"『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265074.html