どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

水道管修理



画像:ラストはめがねっ娘で

天気:雨から曇り

ようやく仕事の1/4が終わりました('A`)
これでテンプレと共有して使える部分も同時にできたので
このまま起動にのって一気に終わらせたいところだが……。

今日は不動産の人に頼んで水道管の修理に来てくれるということで
昨日に引き続き仕事をわりと早めに切り上げて帰宅。
普段水も意識的に節約していると、修理中にダーッって流れ続けてるのをみると
なんだかとってもそわそわしてしまうw

ということで、無事なんとか直ったはずです。
明日仕事から帰ってきても水が漏れてなければ完璧です。

---

仮面ライダーアギトが楽しすぎる。
今現在35話くらいまで見たけど、これは個人的にクウガより面白い。
明日で最後まで見れるかなぁ……。
"【藤田咲さん発狂】天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51506208.html