どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カレーの悲劇



画像:ストマジェンさん

天気:晴れ

先週カレー作ったとき、3日~4日にかけて味がすっぱかった記憶がある。
当時はなぜ寝かせたカレーがすっぱいんだろう?くらいにしか考えてたなかった。
そして今回、4日目にして明らかに昨日までとは違う味。
またしてもすっぱい。なんでだろうなぁ…って思いながら食べたら
腹くだしたwwwwwwwwwwww腐ってんじゃねえかこれwwwwwwwwwwwww

すっぱいといえば腐敗なんて至極単純な話なのに
なぜかカレーのいたって普通な匂いと味の強さにごまかされていた気がする。
たしかに、先週もトイレにいった記憶があるようなないような。

ということで、カレーは冷蔵庫に入れてなかったとはいえ
冬場でも3日放置してたらやばいということがわかった。
ちょうど地味にカレーにも飽きてきたところなので
野菜炒めとカレーのほかにメニュー増やして、自炊生活を
やりすごすとするか……。

"物凄い誤送信メールが来たんだが…"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52266411.html