どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

はかどりんぐ



画像:これで一応全員完成です

天気:晴れ

土曜日ですが普通に出勤日です。
俺のいる6Fは何人か休んで俺含め2人だけでした。
で、午前中はもう一人のひともどこかへ行ってたので
結局俺ひとりぼっちwww

昨日4時寝だったので、そのまま寝てしまうんじゃないか…なんて思ってたら
寝るどころかかなり集中できて午前中だけで軽く3日分働いてました。
休憩挟んで午後になったら先方からの連絡がこなかったことをきっかけに
眠気が襲ってきましたがwww

それでも結構進んでいい感じです。
やっぱり同じ部屋に人いないほうが集中できるみたいです。
なぜだろう…酸素が普段より濃いからか……。

---

ほるもん実質今日で10人の立ち絵+顔2つが終わりました。
後はコントラストとかの調整とHPにあげれる加工をしたら完成です。
"スピンオフ作品ってなんかいいよな"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51386067.html