どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メロンパン



画像:というわけでお疲れ様でした

天気:晴れ、時々天気雨

あまりにやることが……正確にはやる気が起こらなくて
掃除洗濯食器洗いと一通りのことをし終えてからぼ~っとしてたら
友達から電話がドライブの誘いがきたのでほいほい付いていくことに。

ドライブ先で、焼きたてメロンパンを売ってる車を見つけて
いろいろあってそのメロンパンを食べてみることに。

メロンパンは単純に好きで、そこらのパン屋や
スーパー、コンビニでもたまに買ってたけど
これほどまでにおいしいメロンパンは生まれて初めて食べた……。

かりもふってレベルじゃなかったです。
そとがかりかりで中がわたあめみたいにやわらかい。
これで130円は安い……。

---

来週から週末、どうしようかな……。

"恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1446816.html