どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジャッジメントですの!



画像:アリーナたそ

天気:晴れ+バギクロス

結構遅めに起きたと思ったのに、朝の10時には目が覚めてた。
で、そこから電気つけたにもかかわらずごろごろしてたら12時前に・・・。
放送をちょろっとしてから、ダチと一緒に広島一安い弁当と銘打ってる
スーパーへ行ってきました。

通常の店で398円くらいの弁当が250円。
ただしふたにも裏にも原材料とかの表記が皆無www
怪しすぎるのでCCレモン1.5ℓが100円だったので2本買って
念願のたけのこの里(通常202円→134円)を買って帰宅しましたw

---

好きな放送主さんがドラクエRTA駅伝で頑張ってる中
コミュニティ人数が300人を超えたということで上の
アリーナたんを描かせていただきました。

絵描くことが好きではない俺にとって
あ、この人のために何か描きたいなって自ら思えることは貴重で
そう思って描くのって、ちょっと楽しいなって思えた……。

"10年後の日本からやってきたけど"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51383102.html