どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3連休?いいえ2連休です



画像:ストリゴラクトンさん

天気:晴れ

あっという間に休みは終わったけど、仕事終わってないから
むしろ終わってくれないと困るナナブルクですこんばんは。

今日は、いつもどおり放送をしつつ
昼飯ついでに買い物へ出かけて三角コーナーの網買って来ました。
ちなみに昼はマックで初めてカリフォルニアバーガー食べた。普通だった。

夜、13話くらいで終わってた仮面ライダーアギトの続き見てました。
やべぇ・・・やっぱ面白いわ・・・。
"Shareでロリ動画収集、2chで話題になった長崎・江平中校長(51)「わいせつ画像など集めていた。申し訳ない」"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443945.html