どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休日出勤だお!



画像:えっと・・・だれだっけ

天気:晴れから雨からギガデイン

久々の休日出勤です。
まぁ、この一日でたところで何が変わるんだって……。
そのくらいに間に合わないです('A`)

昼に課長が珍しく?wおごってくれました。
かなり人気店のてんぷらを食べに行こうかと思ったら
案の定すごい人が並んでたのですぐとなりの
空気っぷりが尋常じゃないお好み焼きにすることにw
俺の家からすごい近いけど、いつも客がいないので
行った事すらなく、でも気になってはいた、そんなお店。

昼時なのにお客おばちゃんが一人。
そして客かと思いきや、俺たちが座るなりおばちゃんカウンター側へ回る。

スタッフかよwww

なぜか、お好み焼きができあがるのに40分くらいかかった。
遅すぎるwww課長あとでかなりぐちぐちいってたw
味と値段は普通www

---

晩御飯は野菜炒め作りました。
オイスターソースは適量いれるとかなり本場っぽい味になってくれる!
ちょっと今度は野菜炒めを極めてみようかなと思ってきた。
"メイド耳かき屋さんがまるでお化け屋敷"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52257539.html