どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

子供の休日



画像:ジャスモンさん完成

天気:晴れ小雨曇り

子供の頃の休日は、何の目的もなくて
ただ友達の家にでかけていって、家についてから
何して遊ぼうかって考えてた。それが普通だった。

高校生くらいから、何か目的がないと遊べなくなってた。
すごく違和感があったし、どこか寂しかった。

そんなことを思ってたけど
今日は、ちょっとだけ昔に返れてはしゃげた気がする。
いろいろと重いものを抱え続けて気がおかしくなりそうな時もあるけど
友達と一緒にいるとひと時でも楽になれる。
決して逃げてるわけでなく、ただ何も言えないけど
いてくれるだけで心強い。

一人じゃないって、ほんとすばらしいね。
"特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51378524.html