どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人間≒電池



画像:ジャスモンさん 線画

天気:晴れ

洗濯日和です。やっぱり土日が晴れるととってもありがたい。
とある約束を思い出して、終日放送してました。
久々の長時間放送でしたが、みんな沢山きてくれて
これまたなんともありがたい限りです……。

あと、いつレベルが下がるかはおいといて一応25レベルに到達しましたヽ(´ー`)ノ

---

久々に張り切りすぎて目を酷使しすぎて頭痛の域まで達したのも久しぶり。
一旦休んで放送…って思ったけど頭痛治らなくて寝落ちしてました('A`)
やっぱり適度に使って適度に休ませるを繰り返したほうが効率がいいですね。
電池と同じみたいです。

---

今日スーパーに行ったら、あのかなり高い値段で有名なジャワカレーが
たったの158円でした。思わず辛口を2箱購入。バーモントも同じ値段。
あとやたらと頭をめぐるような、しつこいCMのヨーグルトソングが連続的に流れてた。
ああいうのって、逆に印象悪くして販売数減るんじゃないのかな……。
"初音ミクのライブ映像凄過ぎwwwwwwwwwwwwww"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51377520.html