どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

雨とチャリ



画像:フロリゲン 下絵

天気:雨

帰り道、雨が降ってたのでちゃりこいで帰るとひざが濡れてしまうため
おとなしく傘さして歩いて帰宅することにした。
ちょっとした運動もかねて…。

そこで気づいたことは、別に歩いて帰ろうがひざは普通に濡れるってことw
いみねえ!

スーパーによって初めて国産以外の肉を購入。
オーストラリア産の豚肉角切り。
ブレンドなしでジャワカレー辛口100%で作ったら
かなり辛くて味がよく分からなかった……高級ルーが……('A`)

これって、明日になったら辛さがやわらいでるなんてこと、あるんだろうか。
もしあれだったら、おいしい牛乳がちょっと残ってるのでそれを投入してみても
いいかもしれない……。
"罰ゲームで女の子に告白したときの思い出"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51379443.html