どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

そういえば拍手


画像:たまには椿

天気:雨のち晴れ

まじめに色塗ったときの椿に比べて
ちゃんと幼くなった気がします。
設定では14歳のおにゃのこでございます。

現時点で、忍屋のキャラ数がとんでもないことになってて
ほんとに全部ドットと立ち絵かきおこせるのか不安になってきましたw

・・・あとはマップの問題もある。
ドットになじむ感じのドット背景を描く方法をなんとか発見しなければ。
そして一番の問題がプログラム。
以前にくらべてちったあ基礎が分かったとはいえ
まだまだわからんこと多すぎ。

---

ものすごく
 しばらくぶりに
  web拍手を開いた(゚д゚)

■web拍手レス
>#ラタトスク 前作キャラは基本的にゲスト扱いであまりパーティメンバーとしては扱えないという、、ストーリー要員なんだろうなぁ、、難易度が低めなんで気楽にだらけながらプレイしてますwストーリーはいいですぞー(主人公がちょっとうz)テネブラエがどうしてもデネブを想像してしまう(声的な意味で by ガレオン
これは6/23にいただいたコメント('A`)
プレセアが可愛ければ私は……主人公うざいんですかwww
そんなガレオンさんも今ではモンハン3にはまっておられます。
>うん・・・いんじゃない・・・ by wasabi
これは7/3にいただいたコメ。
今となっては、何のことだかまるでわからない。
いや、ほんとすみませぬ。
>やぁ、お帰り。 by 現実
これは7/21にいただいたコメ。
ごめーんまったー?( ´∀`)σ)∀`)ピキピキ
>メタル系今回逃げにくくなってますよね~w
わりとタイムリーな7/26のコメ。
ですよね、30%くらいらしいですよー。
会心でてもミスるのは痛い。
“新型PS3PS3 slim」として事実上の発売決定 …ドイツのアマゾンから情報流出”
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3039.html

これか。