どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事⇔趣味



画像:にーげだすー♪

天気:雨

このシーンだけで16枚。
煙がもくもく動くのを描くのは結構おもろい。
これで64%くらい完成かなー。
現在ざっと240枚くらい描いてます。
大分はしょってこれっておま…………ねぇ。

コンビニを作ってると
仕事で覚えた知識を趣味に活かせるなんて
本来あるべき良い形じゃないかなと思う。

帰宅時に、ずっと狙い続けてたスイーツが3割引きになってた!
やったぜ……と思ったら、その右側にある新作スイーツも3割引きに……。
悩んだ末に新作スイーツはあきらめました('A`)
まぁ逆に考えればこの時間帯にくれば安くなるってことだろうと。

ということで、また明日確かめてきます。
“「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189693.html

俺は名前が短すぎてあだなすらなかったぜ。