どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スポーツの秋

天気:雨

仕事を6時過ぎまでしてから
部長たちそろって市民体育館的な場所へいくことに。
俺も最初は行く気なかったんだけど
もしかしたらバスケもできるかもしれないということで
ほいほいついていくことになった。

ついてみれば、いかにもバスケできますよオーラを出した
連中が独占してて、結局当初の目的だった
バトミントンと卓球するこに。
どうにもこのラケットごしにボールを扱う球技は好きになれない……。

……とはいえ。
まぁ300円払ってしまったんで、その分はちゃんと楽しんだかなと。
何かあったときのためにと、親が渡してくれた体育館専用のシューズが
こんなところで役に立とうとはwww

土曜日なので、親子連れも多かった。
帰り際にリアル幼女のスパッツを拝めたのは、言うまでもない。

------

あ、そういえば
その施設に、体重計がおいてあったので
ちょうどいい機会だと量ってみたら
高校時代からまるで変わらずの52kgのままだったwww
“【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51138141.html

自分が完璧じゃないくせに、贅沢ばかりいうのが男女の仲。