どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

落ちる体力



画像:立ちこぎ、全開、急いでそこ~から♪

天気:曇りのち雨

久々の会社6F貸しきり状態。
今日はみんな帰るの早いよ……。
8時半に帰ろうとしたら雨降ってた。

仕方ないので傘さして歩き。
ただ歩くのもあれなんで、久々に走ってみた。
やっぱ持久力おちてるな……。
でもちょっとは取り戻した感も。

帰宅してから晩飯食ってコンビニをきりのいいところまで
作ってたら、ちょっとFLASHの問題発生したりとかで
終わったのが2時半。風呂はいって3時就寝。
4時間後、目覚めることとなる――。
とまぁいつもとさして変わらない一日でした。

今週土曜仕事か……。
“リアル妹に萌えたこと”
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1030.html

妹ってなんなの?幻なの?

……そういえば俺のまわりに妹いないな……。