どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エアコン解禁



画像:クマー

天気:雨

ずっと金がかかるからと封印していたエアコンの封印をついに解いた。
理由はあまりに湿気が部屋にこもりそうだったから。
この時期は致し方ない。
雨が降っているからといって、窓を全開にしているとそれこそ湿気が中に入ってくる。
ということでエアコンのドライの出番だぜ。

久々につけたら、いきなり強風がふいて
中から出てきたちっさいゴミが目に直撃したwwwいてぇwww
“シュールな画像あつまれ~”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-460.html

シュールとは、「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、
「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。
by >>27