どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

意地



画像:ねこみさんへ送る新バナー

天気:雨のち曇り

↑を作ってたら気付けば2:30
いや、ちょうどよかったんだよ。
……なぜかって、それはヤフオクで狙ってた代物を
ダチとゲームしてたら定刻を過ぎてまさかの終了してしまってて
ショック受けてるときに、また新しい出品に目が行って
これさっきのよりもいいじゃんwww
残り数時間>金入れる>終了時間まで待つ>今に至る
とこういうわけで、その間バナー作ってたと。

いつの間にか「どこここ」も10万HITを超えて
前のサイトとあわせたらあと少しで100万いきそうな感じ。
正確なアクセス数じゃないので特に意味もないけれど。

10万といえばコンビニ。
早く作れと言われて、ほんとうにおっしゃるとおりです!ですがすみません…!
としか言いようがない今日この頃。
そんなときに多忙すぎる社会人の現状を分かってくださる人のコメントがあると
なんと嬉しいこと……。
でもね、嬉しいんだけど、その優しさに甘えてちゃいつまでたってもできないんだよ。
だって仕事のスケジュール聞くかぎり全然暇がないんだものwww

ということで、無理にでも時間作って少しずつでも進めていくしかないなと。
身体がもたなかったらそのときはそのときってことで┐(´∀`)┌
腐女子って美人多くね?”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1242.html

┐(´∀`)┌?