どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

家賃



画像:瞳と髪の毛ぬりぬり

天気:晴れ

今日、不動産屋から電話があった。
「家賃3ヶ月分払ってないと苦情がきております。
「(゚Д゚)ハァ?んなわけねぇだろwww
って思ったが、よくよく考えてみると
合計で5回振り込んでいなければならないはずなのに
たった2回しかATMの厳重なバリケードを突破して振り込んだ記憶がない。

(;・3・)あるぇ~www

通帳みてみたら確かに記憶どおりだったwww
俺が悪かったです、サーセン。
でも仕事が終わったのが7時でATM閉まっちゃったし
不動産屋に問い合わせて、明日の昼に振り込むことにした。
ごめんね家主さん。
ここ数ヶ月、あまりにハードスケジュールが続いていたためか
へんなボケが多々見受けられてたんだ。

チャリとめて鍵かけるの面倒でそのままかけずに昼飯食って
さー食い終わったし会社戻るかーって、鍵かかってないのに
逆に鍵をかけてから出発しようとしたり……。

社内では、スリッパはいて自分の席にいって
床がオフィスのカーペット?か何か敷いてあるので
スリッパ脱いだまま席をたって、もどってくるときにスリッパはいてて
椅子のしたに気付いたらスリッパが三足もならんでたりとか。

もうリアルどじっこやりたい放題だったんですよ。
みんなも仕事のやりすぎはよくないぞ♪☆



('A`)


エンターブレインRPGツクール最新作はXBOX360に対応”
http://news4xbox.blogspot.com/2008/06/rpgxbox360.html

時代の進歩はすさまじいですなぁ~。