どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

本当の地獄はこれからだ



画像:服ぬりぬり

天気:晴れ

また土日出社することになりましたナナブルクですこんばんわ。
もうね、今日ようやくクライアントから俺の担当の修正がきたんですけど
ここはこちらのシナリオの手違いでした、あと二日で作ってね♪
とか、ちょ、おまwwwwww

明らかにこっちがやったことに対して気にいらなかったことよりも
向こうが作った基盤がgdgdでこっちがとばっちり受けてるパターンが多すぎる。
なんなのこれwwwふざけんなよバーローwwwwww(#^ω^)

こちとらコンビニ作れってみんなが待ってんだよ!!!!!!
くっそー!!!!!!!
“一人暮らしで注意しなくてはならない事”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1236.html

宗教勧誘とかきたら俺のカモだな。