どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

充実しすぎた代休



画像:肌ぬりぬり

天気:晴れ

宣言どおり代休でした。
基本的に寝不足のための代休だったので
とことん寝てやろうと、目覚ましはすべて止めて寝てみた。
起床、12時。
いい感じに復活して、さっそく家事全般を済ませて昼飯へ。
親のもって来てくれた焼き豚が残ってて
炒飯にいれようにも卵がないし、買うにしても高いし。
そう悩みながら、昼飯の帰りに近くのスーパーいった。
このスーパー、たまーに卵8個いりが100円くらいででるのだが
あるわけねぇよなー……なんて覗いてみるとあるジャマイカwww
なんという強運w
ついでにごま油もきれてて、のぞいてみると500円近くするのが
ちょうど広告の品で298円で購入www
最近あまり安くならないにんじんまでもが安くて、ここまで
俺の必要としてたのがほいほい手に入ると怖いものがあるなと。

あとは新しい銀行の口座開設にあたって
本人確認のどうたらこうたらで免許証の更新をすることになった。
……そう、まさかの警察の本拠地へ乗り込むことに。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こええよ、警察こええよwww
何も悪いとしてないけどこええよwwwwww

無事帰還してポストへ投函。
他にも、日ごろいつかやろうと思って全然できてなかったことが
沢山できた一日だった。こういうときに俺は充実感を覚える。
うむ、素晴らしい一日だ。
“おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-421.html

腹いてえええwww