どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

雑巾がけ



画像:ラフ椿(スタータス画面仕様?)

天気:曇りだったり晴れだったり

とりあえず部屋の窓を終日あけているにも関わらず
なぜか部屋の温度が25度くらいに(長門情報)
そんな暑い中、11時くらいに目が覚めて2時くらいまでずっと掃除。
週に一度は掃除しないと汚くていかん。
で、今日はPCと俺の目を休ませようと当分付けなかった。

なので掃除を念入りに、六畳のフロアを雑巾がけまでしてみた。
雑巾がけなんて久しくやってなかったもんだから妙に懐かしい気分だ。
ベッドの下とかもほこりたまりまくってたし、TVラックの裏もそうだった。
近々買う予定のPS3のためにもここは綺麗にしておこうと頑張ったわけだ。

やっぱり掃除すると清々しいね。
俺にはこのくらいの広さの部屋がお似合いに思える。

“コンドルが喰いコンドルってどういう状況だよwwwww”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51167818.html

もう、こんなんばっかしwww