どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

会社の居心地



画像:張り付いてる板で、ふんどしの話がでたもので

天気:雨だったり止んだり

今日は休日なんだけど、家にいても結局仕事するのならと会社に赴いた。
会社の居心地がとてもいい……。
クーラーはついてるわ、トイレの水道代かからないわ
ディスプレイ2画面あるわで環境よすぎ。

会社に足りないものと言えば長門分が足りないのと
ゲームができないことだけのような気がする。

やっぱり休日だから、自分のデスクの周りに誰もいないのがいいね。
誰もいない状況だと、俺の作業効率は三倍に跳ね上がる(`・ω・´)

そんな居心地のいい会社で今日は閃いたぜ!!
コンビニPVの最後のサビの部分を思いついた。
この収穫はでかいぞ……。
ニコニコ動画のコメントを見ると、このブログを毎日
見てくださってる方もおられるようで、早く作りたいところですが
私は、何かひっかかるものが一つでもあると
趣味のほうへ全力を注げないという不器用な性格なもので
仕事が落ち着くまで今しばらくお待ちを……!

……最近こういってばっかり( ´・ω・`)



■web拍手レス
>未来に残したいゲーム、ドラクエ6ははいってなかったけど、発売直後の7ははいってましたね。
ドラクエは全部神なのにね……。
長門の雰囲気に合うPCで・・・
長門には何でも似合いそうです。
“日本・日本人に産まれて良かった悪かったと思う瞬間”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51175782.html

なんだかんだで、良し悪しを語れる時点で良いんじゃないかと思う。