どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

デスクトップPC



画像:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

天気:晴れ

世間じゃMGS4が発売して大騒ぎしてるらしいが
俺はamazonから無事↑が届いて大騒ぎ。
とはいえMGS4もいずれやるけどねw

……これからの季節、それはパソの天敵。
ということで、いろんな意味でPCの買え時なのかもしれない。
せっかく買うならデスクトップ。
せっかく買うなら少々高くてもハイスペック!!

ということで色々と探し回ってるけど
どれも似たり寄ったりで、本当にそれでいいのかどうか
最後の決め手がわからない。
机の上に置くディスプレイも何インチにするやら。
広さ的に19インチすら置けそうにないかも。

悩むー!
悩むがどうせ買うならさっさと欲しい!w
ついでに自宅用と会社用にわけるためにペンタブも一つ欲しい!
PS3も欲しいし、ツクールxpもいずれ買わないといけない。
買うもの多すぎだろJK
“100のキャラクターの真似が出来る神業モノマネ”
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-1497.html

86www