どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あまりの暑さに



画像:塗ってみた

天気:晴れ

ふと横へ目をやると、そこにいた黒色の長門
うっすらと白く変色していた。
これはいったい何度をあらわしているんだ……。

とりあえず尋常じゃないくらい部屋が暑い。
窓開けてても関係ない。というかベランダに出ても大して涼しくないw

食べ物関連もおそろしい季節になっているが
俺にとってなにより怖いのがパソコンだ。
とりあえず今日記書いてる時点で、俺の手のひらが物凄く厚い。
日に照らされたコンクリートとまではいかないが、そんな熱い板の上で
文字を打っている気分だ。
こんな状態のPCが心配でならない。
おまけに最近やばそうな現象が多発しているのだ。

現象その1
 電源を切るときに、IEのプログラムを終了しています。っていう文字が
 なんども出る。すぐ終了を押しても何度かでてやっと消える。

現象その2
 画面左下にあるクイック起動にあるIEを押しても立ち上がってくれない。
 連打しまくってたらたまに立ち上がる。

現象その3
 フォトショップが立ち上がらない。立ち上がろうとしている最中に応答なしになる。
 再起動などして運がよければ立ち上がる。

現象その4

 USBフラッシュメモリをさしても反応がない。
 ランプはつくものの中に入れない。
 再起動の後に試したら接続できる。

……と、いまかなり厄介なのがこんな感じだ。
もうだめかもしれん。
まだ買って3年目に突入したばかりなのに……とはいえ
かなり使いまくってきたからな……ガタがきてもおかしくないのかもしれない。
どうしよ……(´・ω・`)



■web拍手れす

>おみくじですか!毎回拍手するのが楽しくなりますねw
本来おみくじって一年の運勢を見るものだと思うけどねw
>ついに10万ヒットですか!おめでとうございます!すごいですね!
ありがとうございます。本音をいえば10万いくまでには公開したかった('A`)
>おみくじの記事をみたので早速やってみた…
>それと、コンビニPV10万オメ~^^
私は凶がでる確率が高いですwww
ありがとうございます!なんとかしてフル作らねば……!!
“こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwwww”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-211.html

AAの面白さははじわじわくるwww