どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

殿堂入り



画像:祝!完成してないのに殿堂入り

天気:雨のち曇り

ニコニコで公開しているコンビニのPVが、俺があまりにフルをうpできてないために
ショートverにも関わらず10万再生を超えてしまった……。
いや……ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです……。

こんな絵描く暇あったら作れってことですね、わかります

でも実際作りたいのは山々なんだよ!
今出来ているところまで通してみただけでも早く続きが作りたい!
おのれ仕事!おのれ納期!!おのれ時間!!!

いつの日にか必ず……。
“【秋葉原通り魔】高い殺傷力が販売規制弱い凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」などにも「アイテム」として登場”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51084115.html

ダガーナイフ。それは確かドラクエ8にしか登場してない武器。
それ以前はアサシンダガーだとかブロンズナイフ、くだものナイフといったものしかなかった。
8にしかないマイナーな武器を指し示すなんて、こいつ実はドラクエ好きなんじゃねwww