どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

安いっ!



画像:泣き顔

天気:曇り

今日もまた自宅でお仕事。
泣き顔を描いてたんだけど、どうにもしっくりこなかったんでこれはボツってことで掲載w
いやーまったく、泣きたいのはこっちですよ('A`)

仕事ばかりしてたんじゃ身体がもたないので
合間を縫ってアニメやら見てた。
仮面ライダー面白い!
紅の展開が熱い!!
ドルアーガが終わりそう!w

いろいろ楽しみながら作業してます。

毎週日曜日には買い物に行くのだけど
今日はレアなものが安かった。
おいしい牛乳!これが安いのは珍しい。
あと食パン。このご時勢、なかなか安くならない。
あとソフトクリーム!半額だった!!w

ゲームも意外と安くなってた。
PS3本体が中古で32800円くらい。
DSも欲しくもないけどドラクエのために見てみると、7000きってたな。
デビル4が中古で1980円だったしwww安くなりすぎワロタwww

でもね、今は遊んでる余裕がありません!
“前から試している街中での歩き方”
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1319.html

まじ悲しいwww