どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事の疲れ



画像:女性の男装はいい

天気:晴れ

パソコンをぶっ続けで5時間以上凝視しているとさすがに気分が悪くなる。
家でやってる分に関しては、掃除とか食器洗ったりして
目を休めさせる時間を作ることができるので、まだいいとしよう。
でも会社だと特にそういった状況になることが多い。
そんなふらふらした状態で流しに向かうと、入り口の角に右足の小指ぶつけたりだとか
かなりの痛手を負ってしまう。あの痛さは異常だ。未だに痛い。

それじゃさすがにまずいということで、一応一時間に5分程度は休むことにしてる。
作業効率が落ちたのでは元も子もないからだ。

そして今日は、土曜日も関わらず家で仕事。
年中決まった忙しさではなく、忙しい時期はずば抜けて忙しい。
これは制作部の宿命のようだ……。
“アフリカ のトレーラー映像”
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-2099.html

そういえばこんなゲームもあったなwww
ムービー以外はやはり、ちゃち臭さが残る……。