どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

7時から本番



画像:長門らしさを追求

天気:晴れ!夜蒸し暑い!

もう定時が実質8時になりつつあるこの頃。
残りHPが本気でやばい気がしてきた。
3時から6時にかけて物凄く眠いが、なぜか7時から物凄く目が覚める。
たぶん、普段7時~就寝までの時間帯は趣味の時間に使っていたからだろう。
自然と作業スピードもあがるってわけだ。
でも体力が自体がついていってないので、脳が動いても身体が動かないwww

……で、なんだかんだで帰宅してから、夜はしっかりダチと走る。
なんか一週間程度走ってるだけで相当持久力ついた。
正確には戻った?w

とまぁ、日記に毎日なにげなく載せてる画像も
ここまでハードスケジュールだとかなり辛くなってきたw
でも俺は頑張るぜ……。
“1人暮らししていて必要なかった物”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51291391.html