どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

納期こっちくんなwww



画像:仕事で描きまくってるおにゃのこ

天気:晴れ

今日クライアントからの修正指示が大量に届いた。
修正というか文句要素があるなら先に話し合っておくべきだろ!と毎度思う。
でもなぜかそれをしない、頭の弱い子の集団が大人の社会なのである。

修正指示が多いにつれて、俺の理想型とはかけ離れた絵になっていく。
それを仕事だからといって無理やり描かねばならんのが現状だ。
ということで、この地味なストレスを発散させるべく
俺は日記で素直に描きたい絵を描いてやるZE☆

そして迫り来る納期。
あれこれ終わってないのに、なぜか追加される俺の担当分。
迫る納期(大事なk

ヽ(`Д´)ノウワァン!!
“5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPGクロスエッジ」”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51071201.html

ギャルゲですね、わかります。