どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

堕ちた人間



画像:眼鏡Ver.も入手済み

天気:晴れ

あっという間にGW終了のお知らせ。
最終日の夜は、会社の仕事をちょろっと進ませてるし……。
まったく充実したのかどうかよくわからん、微妙な休日だった。

部屋を見渡してみるとフィギュアが結構並んできた。長門限定で。
フィギュアって色違いとか結構あるけど、ああいうのも全部集めようと思ったら相当面倒。
おまけに同じ型が並んでるっていうのが、俺のセンスに反する気がする。
……とまぁ、フィギュアなんか貰いはしても、絶対自分では買わねぇwww
とか思ってた専門学生時代が懐かしいですよ。

もう堕ちるとこまで堕ちてきたかな( ´ー`)y--┛~~
“海外で受けたカルチャーショック”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51069850.html

勉強になります。