どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

上書き保存



画像:題「上書き保存」ラフ

天気:曇りのち小雨

久々に真面目絵でも描こうかと
ぐりぐり描いてたら、1時まわってる(゚Д゚)

昨日4時間半しか寝てないのに、なぜか今日は
いつもより全然眠くならなかった。
それだけ見ればいいことのように思えるが、身体は正直疲れているのだろう……。

帰宅後、紅の6話を見ていたら
激しく頷けるセリフがでてきた。
恋にまつわる話である。

別名保存と上書き保存。
男性が前者で、女性が後者らしい。
男は並列に恋もできるし、過去の恋もバックアップ万全。
女は新しい男ができたら、過去の男なんて綺麗さっぱり忘れられる。

かなり的を得ているように思えるwww
(´・ω・`)テラカナシス

ちなみに上の絵は、この上書き保存って言葉から閃いたもの。
完成はいつになるやら。



■web拍手レス
>大変そうですね~。走るのがんばって続けてください!
やめたときにつく脂肪がこわいからね!w

“母の日のプレゼントは何を贈るか”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1078.html

カーチャンねたは毎度泣ける。