どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

そろそろ



画像:シーン11終了

天気:晴れ

そろそろ遊びもそこそこにして、学校のことに真面目になろうかと思う。
……というのは単なる口実で、実際はただ3Dが楽しくなってきたので
放課後残ってやりたいなーってだけw
ついでに最近MXの調子が非常にいいのでFLASHも
勢いにのって作っていきたいとも思ってる。
イナナキアの大まかな基盤も昨日固まってきたし、あれこれ進みつつある。

何か立ち塞がろうものなら、かもすぞー( ・д・)



■web拍手レス

>>猫の集会はいいですね。見ててもあきませんね。
家で飼ってても、外で見る猫はまた別のよさがある。
それがたむろしてた日にゃもうwww