どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

神曲とて


画像:ニコ菌劇場(菌とニコニコのキャラが似てる件w)

天気:晴れ

最近朝も夜も寒くなってきた。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みなさんは自分の中で神曲というのがあるだろうか。
たぶんあったとしても一つには決められないと思う。
昔はゲームの曲が聞きたければ実機を動かして
その曲が流れる条件下へ行ったものだ。

しかしネットが普及してからというもの、音楽なんてものは
フリーソフトでとりたい放題になり、それによって当然
作業用とかに聴いたりできるようになるわけだが
始めはそれでよかったものがだんだんと飽きてくるのが現状である。
せっかくの神曲もこれではなんだかなーといった感じ。
更に聴き続けていると、なんと聴きたくなくなってきてしまう。
人間とは、なんとも贅沢な生き物である。

ほどほどに聴くのが一番なのだが、その限度がまた難しい。
けれどそのつど神曲に巡り合えれば適度に聴けていい具合になるのではなかろうか。

というわけで、みなさんも何か
オススメの神曲があれば教えてほしいなぁーなんてwww