どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエ3



画像:メイド八雲

天気:晴れ

そういえば今日は一度も外に出なかったな…。
もう目のレンズが固まりそうでやばい。
やっと3のFC版をクリアした。3日かかってしまった。
縮めたら結局2日だったような気もする。
SFC版しか知らない俺にとっては新鮮だった。
これでDQC3が心置きなく作れるというわけだ。
やはり何度やっても3はいいな。何が言いかといわれてもわからんが。
アレフガルドに上陸したときに流れる曲はいつもしびれる。
エンディングの曲も相変わらずやばい。
そして3だけがドラクエで唯一THEENDで終わらないゲーム。
ロト編はかっこよすぎる。
ひょっとしたら竜の女王とマスタードラゴンが関係あるのではなかろうか。
あー目がやばい状態で八雲かいてたら余計に…もう…だめぽ。