どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マップ作り



画像:何話か目のおーさか

天気:晴れ

二日間、外にまじで出ていない。
気付かないヒッキーの前兆だったりして。
と、それはさておき。FLASHのマップチップまで完成した。
あとはひたすらがんばってFLASH化するのみ。
ツクールで鍛えたこのマップ配置感覚で綺麗にレイアウトはできるが
やはり時間は相当かかる。なんたってツクールでやってるわけじゃないから。
とりあえず企業に送らないといけない作品も何か作らないといけないけど
どうもまだ閃かないような……。時間ねえけどwww

そういえばニコニコ動画が17日に見れるようになってたんだった。
実際とくに足を運ぶものでもないけど……。
それよかアクセス規制かかったVIPにいきてええ!!!