どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人材



画像:子供の頃の天満

天気:晴れ

なんかあれだな。今日の絵は一瞬ちーちゃんに見える。
だが実際はスクランの回想シーンにでてきた天満の子供時代。
てか今日は手が冷たくなってしまったんでスクショとかにしようと
思ってたけど結局描いてしまった。えらいぞ俺w

テストセンターはボロボロだったー。
まぁ俺の予想通りではあったわけだがw
とりあえず俺のダチが好きそうな問題だったな。
はたしてセンターを通して分かるどういった一面を見て
それを欲しい人材かどうかを決めるのだろうか。
ふるいにかけるといえばそうなのかもしれない。
とりあえずつかの間の休息になりそうなんで
課題進める気も起こらんしDQCの続きでもつくろうかな…。