どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

説明会予約



画像:一条かれん

天気:晴れ

昨日スクラン二学期を見終えた。
まぁ三学期も当然あるようです。
無事、福岡の予約はとれた。はず。
26日に旅立つが、20日つまり明日はテストセンターで受験。
23には学校のガイダンスとまぁ立て込んでるわけですが…。
そんな中、今日は久々にDQCを進めましたよ。
3勇者の表情完成。シナリオの基盤完成。
ただFC版の3を知らない俺にクイズを作るのは少々難しいかと。
ということでFC版も地味に進めてる。
勇者ひとりで全クリしてやろうと意気込んでたが
こいつにはキアリーがないことに気付き僧侶を生成。
今はラブラブな二人旅である。しかし二人では相当きつい。
一人じゃないから寂しくないけどさ。

そういえば俺の将来の夢が変わったことと、仕事とか夢とか趣味なんたらの
話しでもしなきゃなあと思ったけどまぁ別に今度でいいかな、なんて。