どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

自動車学校卒業



画像:落書きルシカ

天気:晴れ

朝っぱらからくそ眠い中自動車学校へ卒業検定を受けに行った。
さすがにはじめてのことでわからんことが多々あったし
やらかした感がばりばりのことも起こったりした。
それでも安全運転してるように見てくれたらしく、なんとか合格できた。
まったく合否がでるまでがむちゃくそ長いっての。
2時間くらいは待った。まぁなんとか卒業証明をもらったので
あとは免許センターに挑みに行くだけのはず。うん、はずだ。
7日に挑みに行こう。だがその前に卒業はしたが
パソで練習でもしちゃろうかとも思っている。
練習だけなら行ってもバレまい…w

そういえば無性に○○ー○xpがまたもやほしくなったぞおおお!!!
なんで売っちまったんだ過去の俺!!!www
あまりに出来がいいためにヤフオクで以前見つけれて競り合って
落とせたのが奇跡といっていいほどの品だったが、あの時使ってた
家のパソのスペックが低くて動作が遅かったから売ったんだ…。
だが今のノートなら楽勝だった。もったいねぇえ!!また買ってやる。