どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の休日



画像:勇者とシンシア(バレンタイン仕様)

天気:晴れ

今日はかなり久々に一日休めた。
これほど休日がありがたいものだとは。忘れかけていたようだ。
さすがに一日中パソの前にすわっていたのでは勿体無いので
まずは部屋の片付けとあちこち掃除。
親が風邪っぽいんで俺が炒飯作って昼はしのいだ。
その炒飯が意外に上出来で行き着けの中華店の味に似ていたほど。
後片付けしてたらずいぶん時間が過ぎていたが
それから外に散歩しにいった。あとは姉貴とも一緒に散歩したり。
天気がいいんで平和そのものだった…。
年輪の話しやら方角の話しやらまた知識がひとつ増えたな。
帰宅してようやくパソに座りっぱなし。
バレンタインが近いということでドラクエでネタを披露。
あと行き詰っていたDQCのネタも進んで結構順調。
ひとまず気になるのが免許だな。勉強せねば。