どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

80分の散歩

本日は歯医者へクリーニングしにいってきました。

車がないので、片道徒歩40分のお散歩です。
いい天気だったし、散歩にはとても良かったですね。

散歩じゃないと行けないような道にいくのも好きだし、新たにできた建物をじっくり見るのも好きです。車じゃこうはいきませんし。

12時に歯のクリーニングを終えて、帰りに久々の我馬を食べに行きました。

調子に乗ってチャーハンセットにしちゃったけど、こいつは余計でしたね・・・。

我馬のきくらげを食べると、やはり自分が作ったときとは段違いの柔らかさをしていたので、次はこのクオリティを目指したいところです。

シャム感ある野良猫

食べ終えてからまた徒歩で帰ってたんですけど、途中イチョウがきれいな神社に寄り道してみたり、野良猫を見つけて写真とってみたり、非常にリフレッシュできた散歩になりました。

仕事も山盛り溜まってるので、頑張りましょうかね。