どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

豚100%ひき肉カレー

週末はカレーをつくって時間をかせぐナナブルクですこんにちは。

カレーは一度作っておけば2,3日はもつので料理をしなくていいってのが最大の強みです。うまいし。

豚の挽肉カレー

今回はじめて合い挽きではなく、豚100%の挽肉使ったんですが、これはこれで美味しいですね。さっぱりしてる感じがする。

さて、このところ溜まった仕事をひとつずつ片付けるのではなく、全部並行して進めてたので、終わるときは一気に終わるっていう状態が続いてます。

一段落したら、何しましょうかね。

当然スト6もやりたいんですけど、あれはやっててもマジで生産性がないので、できれば違うことに時間使いたい・・・。PC新調してる時点で説得力ないですけど。